2009年4月3日金曜日

CountUp v1.1 Released.

AppStoreで公開中のアプリCountUpをバージョンアップしました。

このバージョンアップで起動時の選択画面で「Scoreboard」を選択することで、



自分の成績のスコアボードを閲覧できるようになりました。



また、「Option」から設定することで、オンライン上のスコアボードを世界中のプレイヤーと共有することができるようになりました。



オンラインスコアボードはGoogle App Engineを利用していて、こちらから見ることができます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

countup楽しまさせて頂いております。
onlineのスコアーボードにマイナスの記録、異常に早い記録など最近目立ちます。
健全なプレイヤーのモチベーション維持のためにも削除&対策をお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

kohtaka さんのコメント...

コメントありがとうございます。

取り敢えずの対応として、以上に速いスコアを削除いたしました。
今後もこのようなことが目立つようでしたら、対応を考えていきたいと思います。

ご報告ありがとうございました!