2008年11月7日金曜日

App Storeでの検索にかからない。。。


一週間程前、calc.がReady for SaleになったのでApp Storeで検索にかけたのだが、かからない。
開発者のページを見ても見当たらない。

Ready for SaleになってからApp Storeに出るまで、少し時間がかかるのかと思って(CubePuzzleのときは全く時間がかからなかったが。)、一昨日までまったがまだ駄目だった。

仕方が無いので、iTunes Connectにメールで聞いたところ、ここにあるよ〜、と言われてしまった。だが、検索には一向にかからない。。なぜ???


-----追記-----

さっきApp Storeで検索してみたら、見つけることが出来た。メールしたから直ったのか、自然に直ったのかは謎。


0 件のコメント: